お電話・お問い合わせはこちら

0120-053-737

リーガルヘルプコールの
財産管理・後見

財産管理・後見

例えばこんな場合…

CASE STUDY

  • 親の財産の見守りをしていなかったばかりに、親が詐欺で4000万円失ってしまった。
  • 成年後見人を付けていなかったため、親が財産を使い切ってしまった。

また、高齢者が振込詐欺等の特殊詐欺集団に資産を奪われるという悲惨な事件が多発しております。

高齢者の方の資産を守り、相続税対策等を行い、できるだけ多くの遺産を後継者の方に残し、相続人らが揉めることなくその財産を引き継ぐことができるようにするためにも、財産管理を弁護士に委託し、継続的に弁護士にご相談されることをお勧め致します。

会社代表者、不動産オーナーの方につきましては、事業を後継者に承継していく必要がございます。

また、会社代表者、不動産オーナーの方につきましては、資産が多額に上るケースも多く、相続税対策等を事前にしておかなければ、資産の大部分を後継者に残すことができないという事態になりかねません。

会社代表者、不動産オーナーの方向けに、資産防衛、相続税対策、相続紛争防止のプランをご用意しておりますので、財産管理、事業承継につきまして、お早めにご相談下さい。

医師、歯科医師の方々につきましては、資産が多額に上る事案が多々見受けられますが、多忙な業務のため、資産防衛、相続税対策、資産運用等に手が付けられていない場合が散見されます。

医師、歯科医師という業務の性質も踏まえた上で、最適な財産管理方法をご提案させていただくことが可能です。

 

リーガルヘルプコールができること

高齢者・会社代表者・不動産オーナー・医師・歯科医師向け財産管理、相続税対策、資産運用に関する書面作成、各種手続きの代理等について多数の解決実績がある専門家を揃え、無料相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

CONTACT

サービスについてのお問合せなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
リーガルヘルプコールでは犯罪の抑止力になってほしいという思いから、
拡散いただけるメディア取材等への協力を可能な限り行います。以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

中日綜合法律事務所

ヘッドオフィス

〒460-0008 名古屋市中区栄3丁目1番1号広小路本町ビルディング4階中日綜合法律事務所内

ブランチオフィス

東京/横浜/大阪/京都/神戸/札幌/仙台/広島/福岡を含む
日本全国47都道府県に提携事務所をご用意させていただいておりますので、詳細はお問合せ下さい。

海外オフィス

アメリカ(ニューヨーク/ロサンゼルス/ハワイ)/中国(北京/上海)/シンガポール/
韓国(ソウル)/インド/タイ/ベトナム/インドネシア/ミヤンマー/
イギリス(ロンドン)/フランス(パリ)/イタリア(ローマ/ミラノ)/
ドイツ(ベルリン)/オーストラリア(キャンベラ/シドニー/メルボルン/パース)/
スイス(ジュネーブ)/UAE(ドバイ/アブダビ)/サウジアラビア/ケニアに提携先事務所がございます。

お電話・お問い合わせはこちら

0120-053-737